--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-27(Sun)

押尾コータロー様 ネタ

先週のフジテレビ「僕らの音楽」、
愛しの押尾コータロー様が郷ひろみさんとのコラボで出演。
うふっ☆ 絶対、聞いてみて!



もちろんMicky はしっかりダウンロード済み。
コータロー様の指はじき、魂にズンズン響きます。
こんだけ楽器を自分自身の体の一部にしちゃってる若いアーティストって、ないんじゃない?

ちなみにMicky、昨年の青山のライブでは超Lucky! 2階席の一列目。
コータロー君が直前で演奏してくれました。
おもわず、触りそうになりましたが、他のお客様達に殴られそうだったので、ぐっとこらえる。
不器用なトークがめっちゃウケのコータロー君、いぇいぇ、君の演奏はコトバを奏でてます!!!

お星様☆☆☆☆☆ 

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ブロガーさん必見サイトナビ♪

ブロガーさん必見サイトナビ♪というブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

Micky

Author:Micky
「やりたいこといっぱい」の
「欲しいものいっぱい」
欲張りMickyです。
30代の子持ち主婦。
それでも女は女よね☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれた人
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
